※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内で1歳と3歳の子供が楽しめる場所教えてほしいです。ディズニーに行くついでにどこか行きたいです!

都内で1歳と3歳の子供が楽しめる場所教えてほしいです。
ディズニーに行くついでにどこか行きたいです!

コメント

その年齢だと後楽園遊園地のアソボーノやヒーローショーですかね🤔

ゆか

旅行ですか?電車ですか?車ですか?
次の日とかですよね?

都内じゃないけどアンパンマンミュージアムに私なら行きたいです❣️
ちょっと遠いけど💦一日中いなくても楽しめるし、お子さん小さいし、早めに帰れて楽しめる気がしました✨

コロン

警察博物館、図鑑ミュージアム、東京おもちゃ美術館、消防博物館、地下鉄博物館、お台場(フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街、トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアム)
池袋
事前予約制ですが、スーパー戦隊や仮面ライダーのレストランありますよ\(^o^)/
ディズニーランド付近なら葛西臨海水族園、千葉県になりますが、幕張イオンのカンドゥー良いですよ(⌒▽⌒)(事前予約制)
幕張豊砂駅降りてすぐてす!

長男が一歳半のときに、ディズニーの帰りに地下鉄博物館に寄りましたが、ディズニーより楽しんでいました🤣