※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私は山や川へ家族でドライブして(旦那が運転ですが😅)見に行くのが好きで…

私は山や川へ家族でドライブして(旦那が運転ですが😅)見に行くのが好きです!でも、子供の好きな場所へ行ってあげないとと思います。家の近くの公園はたまに行きますが、(子供は保育園に行っています。)旦那がお休みの日はあまり公園などは行かず、山とか川とかに行ってしまいます。私の唯一の楽しみですが、やっぱり子供が楽しめる場所へ行くべきですよね。動物園や、牧場等は行きましたが、お金も使ってしまうのであまり行けません。お金を使わない場所=自然、となってしまいます。皆さんはお休みの日はどこへ行きますか?私は仕事をしていません!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう自然に遊びに行くのって子供も楽しいような気がしますが、お子さんは嫌と言ってるのでしょうか?
特にこれからの季節は川で魚とったり楽しいと思います☺️
子供がどこそこに行きたいって言ってるのに無視して違うところに行くのはんーって感じですが、自然たくさんのところに出かけててとってもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    川に行って魚見よーと言うと嬉しそうです!でも、なんか私の趣味を押し付けてかなーとか考えてしまって💦

• 4月15日