※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください。コロナ前の古い情報で申し訳…

ディズニーランドについて教えてください。
コロナ前の古い情報で申し訳ないのですがディズニーのファーストパスのシステムって今はなくなったのですか?
昔行った時にはパーク内にファーストパスの機械がエリアごとにあって無料で券を入手することが出来、好きなアトラクションをあまり並ばずに案内してもらえたので、三連休でも比較的いろんなアトラクションに乗れたイメージだったのですが、(もちろんファーストパスをとってない乗り物は並びましたが…)今はもうそういった便利なシステムはないのでしょうか?
それとも大阪のUSJみたいに有料になったのですか?

6月辺りにディス二ーランドとシーへ2泊で家族で行こうと計画中で今回65歳の親も一緒に行くのであまり長時間並んで、アトラクションやショーがせっかく行くのに楽しめないとなると、やはりバケーションパッケージで予約した方が妥当でしょうか?

祖父母がいるのでハードな乗り物は乗れないにしろ、やはりある程度アトラクションとショーはなるべくなら観たいとは思っています。

ですがバケーションパッケージは値段が高いので迷っています。

皆さまのおすすめ(回り方)を教えてください。

ちなみに2泊3日で行くのでホテルにも泊まる予定ではいます。(電車で行きます。)

コメント

マッシュ

ファストパスないです😢
今はDPAと言う、有料のパスを買うかひたすら並ぶ、バケパにするかのどれかになるかと💦
DPAだと、パレードだとハーモニーインカラー、エレクトリカルパレード、アトラクションだと美女と野獣、ベイマックス、スプラッシュが対象です!
それぞれ値段が違います💦
うちは近場でバケパは使ったことないので詳しくないですが…お金が許すならバケパの方が楽かと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニーもついに有料化になりましたか😭💦
    しかもアトラクションも決まってるのですね。
    調べてみたらアトラクションひとつにつき、一人2000円くらいするんですね😅
    しかも一人のチケットしか取れないとなると、、大人数で行く場合は一人ずつ携帯で自分で取らないといけないということですよね?😢
    そうなるとみんな一緒の時間に乗れない可能性もありそうですね😭
    結局ホテルも予約しないといけないし、手間も考えるとやはりバケーションパッケージの方が妥当ですよね~🥲

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ファストパスは今はないです🥲
代わりに一部人気アトラクションやショーではDPA(ディズニープレミアアクセス)という有料のパスがあります!
アトラクション、ショーによって値段が違いますが1人1500〜2500円かかります😭

バケーションパッケージであれば間違い無いとは思いますが、DPAで解決出来そうであればそちらのほうが安く済みそうですね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニーもついに有料化になったんですね😭💦
    私も調べたらアトラクションひとつにつき、一人2000円くらいするんですね😅
    しかも一人のチケットしか取れないとなると、、大人数で行く場合は一人ずつ携帯で自分で取らないといけないということですよね?😢
    そうなるとみんな一緒の時間に乗れない可能性もありそうですね😭
    結局ホテルも予約しないといけないし、手間も考えるとバケーションパッケージの方が妥当ですよね~🥲
    でも高い…
    今待ち時間アプリ見たら比較的乗り物も空いてるのでなるべくならDPAで頑張りたいところなんですけどね😂
    一人一人個々に予約しないといけないっていうのがな~🥲めっちゃ悩みます…

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ実際に利用した事ないので詳しくはないですが、アプリから人数分取れるはずなので、時間がバラバラになることはないですよ👍🏻
    バケーションパッケージの方が準備も当日も楽だし、ご両親もご一緒ならある程度事前にスケジュール組めた方が良いですよね🥹
    迷われているならバケパでも良いと思いますよ😊✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことですか😊
    アプリ見たら

パークチケット1枚につき、おひとり様分を購入できます。
    ・パークチケット1枚で複数人分を購入することはできません。

って記載されていたので個々でしないといけないものなのかと勘違いしてました🤣💦

でも、ここは妥協せずにバケパの方が良さそうですね😅
    両親もいるし…

アドバイスいただきありがとうございます😭助かりました😭🙏✨

• 4月15日