※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

1人の女性が、旦那と娘のことを考えずに1人でリラックスしたいと感じています。毎日娘に振り回されて疲れているため、自分の時間が欲しいです。

旦那のことも娘のことも考えなくていい内容で1人になりたい。私が外に行く時はほぼ必ず娘一緒だし、1人で外に出れる時も食費とか日用品とか家のもの買いに行く時くらい。
そうじゃなくて、何も考えなくていいタイミングが欲しい
毎日毎日わがまま娘に振り回されて疲れた。

コメント

梅子

毎日の育児お疲れさまです☺️

今旦那が喧嘩して1人になりたいと子ども2人置いてふらーっと車で出かけちゃいました。
それが出来るのは誰のおかげかよく考えろよって感じです。

育児疲れを言葉での労いも必要ですけど、俺見とくからって言われて心配にもならないくらいの信頼感がある状況で2.3時間出られたら、いいなーって思います😢

• みみ

みみ

るた母さんもお疲れ様です😌

ふらーっと車で...😨自由にできて羨ましい限りですね。😡

見とく時に信頼できないのはそわそわしてゆっくりできなさそうですね😭
    うちの旦那は1日でも全然見ることはできるのですが、労いの言葉や気遣いはこちらから頼まないと全くなく...たまに全て投げ出したくなります🥲

• 4月15日
  • 梅子

梅子

しらーっと帰ってきましたが、拗ねてて、めちゃくちゃ面倒くさい状況です😂

生きていればいいって感じなので、食べ物もテキトーだし、TVも多いし、オムツのタイミングとか着替えとかもなあなあなんです😅

思ってるけど口に出さないのだとすれば、言ってないのと変わらないよって教えてあげたいですね😅
    やってらんないなーってほんとに時々ヤケになりそうな時ありますもん😅

• 4月15日
  • みみ

みみ

勝手に出て行った上に拗ねてしまいましたか😂早く気持ちを切り替えてくれますように🙏🙏😂

私も割と適当な方ですが、食べ物とオムツとか最低限のことはちゃんとしてくれないと、不安が尽きないですね😭

本当それですよね〜
    性格なので、一生変わらないんだろうなとは思います🥲
    ヤケになり携帯に逃げたらコメントいただけて、元気取り戻せました😌ママリは同じような境遇の方がたくさんいて、愚痴が吐きやすいです🤣笑
    ありがとうございます😊

• 4月15日