※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

ベビーベッドのサイズについて、ミニとレギュラーどちらがいいか悩んでいます。4歳の子供がやんちゃで、長く使うならレギュラーサイズがいいかもしれません。リビングで使用予定です。意見を聞きたいです。

ベビーベッドのサイズ。

昨日に色んな方にオススメのベビーベッド聞いたのですが、ベビーベッド使っている方はミニサイズとレギュラーサイズ、どちらを使っていますか?または使っていましたか?

上の子はもう少しで4歳になりますが、かなりのやんちゃで( ˣ - ˣ )、いつも怒ってばっかりでうんざりする事も多々あります( ˣ - ˣ )確実にベビーベッドに登りそうです(× × )

長く使うのかなと考えるとレギュラーサイズがいいのかなと思うのですが、使わなくなった時に場所とるな~とҨ(´-ω-`)悩んで、どっちがいいのか分からない状態です(>_<)

昨日は「ミニにしよう!」と言っていたけど、今日は「やっぱりレギュラーかなぁ」とほんとに悩んで決まりません( TωT)

夜は自分が敷布団で寝ているので、使うのはリビングだけだと思います。

意見聞けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは長いこと使わないと思ってミニサイズ使ってますが後悔してます🫠
ベビーベッドじゃないと上の子いて目を離す時は危ないので使ってるのですが、ミニサイズだとすぐ使えなくなりそうです😇
足バタバタして、すでに寝かした位置から動いてるのですぐに頭ゴツンしてしまいそうです🥺

• きらら

きらら

やはりミニだとすぐ使えなくなりそうですね( ˣ - ˣ )色々悩んでレギュラーサイズになりそうです(^^)

• 4月16日
Rick

レギュラーの方がお昼寝布団とサイズが一緒なのでパッドとかシーツとか保育園にそのまま使えました😊

• きらら

きらら

なるほど(^^)確かにそのまま使えますね(^︶^)こんなに悩むと思ってなくて(^_^;色んな方から意見聞けて助かってます(^^)

• 4月16日
バニラもなか

ミニだったので、ギリギリドアを通過して隣のリビングに移動出来ました。

リビングに移動して家事をしでした。

うちはサイズアウトするまでベビーベッドで寝てました。

家が大きければレギュラーでも良いと思います。

手放す時、ミニの方が引き取り先が見つかりやすいかもしれません。

• きらら

きらら

確かに、手放す時にはミニの方が引き取り先が見つかりやすいかもしれませんね(^︶^)

ちなみにミニでいつまで使っていましたか(^^)?

• 4月16日
  • バニラもなか

バニラもなか

一歳3ヶ月ぐらいですね。

頭が支えるようになったので、布団で寝るようにしました。

• 4月16日
  • きらら

きらら

その位まで使っていたんですね(^︶^)また参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )

• 4月17日