※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い陽性で、生理予定日から1週間以上遅れて検査したが、排卵後11日目の行為だったため反応が薄い可能性があります。3週間後に再検査予定で、不安です。

妊娠検査薬が薄い陽性に見えるのですがこれは妊娠してますでしょうか?
最終月経3/3
排卵予定日3/19
行為3/30
生理予定日4/4
生理予定日からは1週間以上遅れてから検査したのですが行為自体が排卵予定日から11日後だったので反応が薄いのでしょうか?
行為から3週間後の20日あたりでまた検査薬やってみる予定ですが、最終月経を0w0dとした場合今日で6w1dなのにこんなに薄くて大丈夫なのかと不安です。

コメント

R

最終月経から私もすごくズレてて胎嚢確認出来るくらいの日数でまだ胎嚢確認出来ませんでした🙄
また一週間後くらいに検査薬したらもう少しくっきり出そうですね☺️

  • きぃ

    きぃ

    もう少し待ってみないとですね😣ソワソワです💦

    • 4月15日
くぅぴぃ

行為が3/30のみだとすると、まだ4w2dなのでフライング状態ですね☺️
クリアブルー感度悪いですし、また1週間ぐらい待って濃くなっていくといいですね🥹

  • きぃ

    きぃ

    3/30の1回のみです😣4w2dですか!計算がよくわかっておらず💦1週間後に期待です✊

    • 4月15日
きぃ

投稿主です。Wondfoの早期妊娠検査薬の写真はこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

行為日から考えると化学流産の可能性が高そうだなと思いました💦

  • きぃ

    きぃ

    化学流産の可能性もあるんですね💦考えもしてなかったです😵‍💫覚悟しておきます🫡

    • 4月15日
りん

6wでその薄さだとちょっと心配ですが、行為自体が排卵から11日後だと言うことを考えたら排卵が遅れてた可能性はかなり高いと思います。数日開けて検査して少しでも濃くなっていれば順調だと思います😊

  • きぃ

    きぃ

    大人しく数日空けてみます😣順調であることを祈ります🙏

    • 4月15日