※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の中学時代からの親友についてです。私と旦那は出会ってから約2年で…

旦那の中学時代からの親友についてです。

私と旦那は出会ってから約2年です。

一昨日、初めてその親友が泊まりに来ることになり
旦那から今まで話はずっと聞いてました。

そして、昨日旦那は普通に仕事で
朝が早いのでそのタイミングで親友も帰る予定が
起きれなくて結局15時くらいまで
居ました。
その間、私と親友だけでずっと語ってました。
親友も旦那とか旦那のもう1人の男友達から
私の話は聞いてらしく普通に「アイツと上手くやってる?俺と男友達と心配しててさぁ」って凄く気にかけてくれてて
初めてあったばかりなのに凄く話しやすくて色々旦那の性格についてや昔から旦那は今みたいな性格なのかとかとにかく色々お互いの状況を語ったのですが
今になって色々聞きすぎたかな?愚痴という愚痴は言ってないけど親友は旦那に後で「嫁さんこんな事でお前に悩んでたらしいよ」とか裏で言わないかな?とか不安になりました😂

旦那の言う通り凄く優しくて良い人なのは伝わってきたのですが初対面なのに話しすぎてなんかソワソワしてます🥺

皆さんはこんな状況の時にベラベラ話しませんか?🥲
親友の方も自分の状況や小さい頃の家庭環境とか
彼女さんとの話題をめちゃくちゃ話してくれてました。

コメント

ののゆ

話したくなる気持ち、めっちゃわかります!
けど、私は
ママリさんと同じように
あとで旦那に言うのかも。とか考えてしまうので
抑えるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く気にかけてくれるし
    めっちゃ話しやすくて
    聞き上手でつい語りすぎました🥺

    元々喧嘩をした事ない
    旦那は仕事激務なのに家事育児をちゃんと協力してくれるので
    愚痴という愚痴はないのですが
    前から旦那のことで「ん?」って思うところがあったのでそういうのをベラベラ話してしまって💦

    旦那自体、親友とは頻繁に連絡はとってなくて今回たまたまタイミングが合ったから会えるってなったらしいので裏で言わないよね…って信じたいです😭

    • 4月15日
  • ののゆ

    ののゆ

    相手が聞き上手だと
    ついつい奥まで話しちゃいますよね!!

    お友達を信じましょう^^

    • 4月15日