※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

coconeシャンプー使ってる方教えてください!時短にもなりそうだし気にな…

coconeシャンプー使ってる方教えてください!
時短にもなりそうだし気になってるんですが、広告多すぎて実際どうなの?と思ったりしてます😂😂実際に使ってる方の感想お聞きしたいです❣️

※髪タイプとしては、ミディアムロング&猫っ毛(湿気でぺたんこになるタイプ)です🐈 

よろしくお願いします☺️❤️

コメント

はじめてのママリ

ココネ洗い上がりすっきりするし、めちゃくちゃいいんですが、髪が長いと使う量が増えて逆にコスパ悪いなって思いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに容量少なそうだし、オールインワンとはいえコスパは微妙そうですね😂😂

口コミみてると頭皮痒くなるとゆうのもチラホラ見かけたのですが、洗い上がりはスッキリ系なんですね✨

参考にさせていただきます!ありがとうございます❤️

• 4月15日
スポンジ

私も使い心地はすごく気に入ってますが、髪長いとコスパ悪いと思いますそれにマッサージする感じで丁寧に洗わないとなので時短にはならないかと🤣
わたし今伸ばしてるけどまだボブに戻そうと思ってるくらいですし😅
頭皮痒くなるのは多分ケチってしまってと言うか適量と洗い方がしっかりわかってなくてちゃんと洗えてないんだと思います💦

髪しっかり目で多め、肩下5センチくらいの感じですが、ちゃんと洗おうと思ったら5プッシュくらいいふなぁって感じです。
(多分1本1ヶ月持たない)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨

しっかり量使って洗えば痒さは気にならなそうですね❣️
    にしても1本1ヶ月もたないんですね😵‍💫!!そりゃ悩むなぁ…ケチる気持ちもわかりますw

そしてマッサージしないとなのかぁ…そんな余裕あるかなぁ、、、😂😂

超参考になりました、ありがとうございます❤️!
    ちょっと保留にするかもです笑

• 4月15日