※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
子育て・グッズ

バンボの色と購入場所について教えてください。ローズピンクとトイザらス限定のローズは違いますか?

バンボ使われてる方😆何色お持ちですか?💖
そしてどこで買われましたか☺️?
楽天などにある「ローズピンク」と
トイザらス限定の「ローズ」って別なんですかね?😅

コメント

2人目女の子ですが3人目まだ性別が分からない為イエローにしました(•ᵕᴗᵕ•)

お色表ありましたよ💓
少し違うみたいですね😊

退会ユーザー

こちらがローズみたいです!
    よく見ると変わらない様な気もしますね( ; ; )

• 1月23日
  • エリナ

エリナ

お写真までありがとうございます💖
    そうなんですよ🙄何が違うの?って感じで(笑)でも限定とか言うくらいだから違うんだろうな〜みたいな…
    本当はローズピンク狙ってて昨日トイザらスで見てきて別にローズでもいいかなって思ったんですけどネットと値段が大違いで😅

• 1月23日
みあ

ライラックです☆
1人目の時に買って、ピンク系にしようかと思ったんですけど2人目が男の子の場合を考えてピンク系はやめました。
でもローズピンク可愛いですね♡
とっても綺麗な色で素敵です(。•ㅅ•。)♡

• エリナ

エリナ

ライラックも可愛い色ですよね💖
    私は男の子でもピンクにしちゃうと思います😂
    上の子が男の子で、おさがりでグリーンを頂いたんですけど上の子が下の子と同じことをしたくてバンボ貸してくれなくて😅
    お義兄さんが買ってくださるそうなのでどこで買おう🤔って感じです☺️

• 1月23日

ベビーザらスで買いました!私もベビーザらス限定のローズピンクと迷いましたが、
2人目は男の子かも〜とブルー購入しましたが、2人目も女の子でした😏私が寒色系が好きなのもありますが😌

• エリナ

エリナ

やはりみなさん性別で選ばれますよね💖
    私は男の子でもピンクにしちゃうと思います😂私がピンク好きなので😂😂
    店舗で買うと安心感ありますよね🙆
    ベルトついてるやつですか??

• 1月23日

退会ユーザー

そーですね!メルカリも見てたんですが、やっぱ新品買おうと思いまして!ベルト付いてます!ほとんど使ったことないですが(笑)ベルトが必要なくらいになったら嫌がって抜け出してました😂

• 1月23日
  • エリナ

エリナ

私も新品がいいです☺️💖
    ベルト後付けのと、ついてるのとありますけど簡単に取れるんですかね??🤔
    できればベルトなしが欲しくて😔

• 1月23日

退会ユーザー

邪魔ですよね💦お尻に敷いちゃうし💦取ったことはないんですが、見た感じ外れそうに無かったので触ったことないです😅友達はベルト無し持ってました!アカチャンホンポで買ったと言ってましたが、アカチャンホンポにはローズピンクないですよね😭

• 1月23日
  • エリナ

エリナ

私もベルトなしのグリーン持ってるんですけど、ほんとベルトはなくていいです😂(笑)
    赤ちゃん本舗うち近くになくて😔😔
    ローズピンク売ってる店舗あればなぁ〜と思います😢💕

• 1月23日