※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3歳の子供の体臭が気になります。妊娠中で匂いに敏感な状況です。子供の体臭に対する解決策はありますか?

3歳になる子供の体臭が強いです。
口の臭いではなくて頭とか体臭です。
現在私が妊娠初期なのですが匂いつわりで前より匂いがきつく感じて辛いです。。
何か子供にしてあげられる解決策無いでしょうか??

コメント

ミミコロ

シャンプー ボディーソープ変えてもだめですかね❓🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャンプーなどを変えることを検討していますが何がいいとかってありますか?😭😭

• 4月15日
あや

元々体臭が気になっていたのですか?それとも妊娠してからでしょうか?
うちの子は新生児の時から足臭かったです😅
対策等は特にしなくてもう諦めてました💦
しかし一歳ごろには臭かった事忘れる程匂い無くなりました☺️
旦那さんにもお子さんの匂い気になるか聞いてみたらどうでしょう?
つわりで鼻が敏感になっているだけかもしれませんし🤔💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々気になっていましたが匂いつわりで更に感じるようになりました😭
    1歳頃から3歳の今でも臭いが強いのでもっと大きくなる前に何か対策をしなくてはと思ってます😞

• 4月15日
しろしろ

食事によってニオイに変化はありませんか?
例えば魚を食べた。など😊

うちの子も臭うな〜と思ったら、魚を食べた後だったりしたことがありました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事だと思い変えてみたりしましたが変わらずでした……💦汗かきなのでその臭いかなぁと思ってます💦

• 4月15日