※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

淡路島のグリナリウムに行ったことがある方、子供料金や口コミを教えてください。ピクニック予約したいです。

淡路島にあるグリナリウム淡路島に行かれたことある方いらっしゃいますか?
ピクニック予約したいのですが、子供も同じ料金なのかがわからくて予約できずにいます🥹
あと、実際行かれた方の口コミも気になるので感想教えてもらえると嬉しいです🌸

兵庫県 淡路島 日帰り いちご狩り

コメント

きなこもち

去年行きました!今年も行く予定です🍓

3歳以下は無料ですよ!

• ママ

ママ

そうなんですね!ありがとうございます!
    なら予約は大人の分と5歳の子の分だけとればいいってことでしょうか🥺

• 4月15日
  • きなこもち

きなこもち

いいと思います🥰

• 4月15日
ママリ

子どもが1歳のときに行きました☺️大人だけの分で申し込んだと思いますがハッキリ覚えてません💦
いちご狩りとは全く違うのでそれが大丈夫なら凄く良かったです☺️❤️私はもともとそんなにたくさん苺食べられないのでいちご狩り苦手で😂
その場でいちご1パック購入して、いちごのデザートと一緒に食べました!子どもをいちごの高さまで抱えて可愛い写真が撮れたので満足です😍

• ママ

ママ

実際に行かれた感想ありがとうございます!✨
    子どもたちいちご大好きなんですけど、大人はそこまで量食べれなくて普通のいちご狩りはコスパ悪いなぁと思っていたとこに出会ったので🥹
    我が家にぴったりかなとおもいました😍!
    ゴールデンウィーク明けに行ってみます😍
    ありがとうございます!✨

• 4月15日