※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です🥲夫が借金をだまってしていたことが最近判明し、過去に私の貯金…

相談です🥲

夫が借金をだまってしていたことが最近判明し、過去に私の貯金をパチンコに使っていたこと、約束を日常的に破りガールズバー、女性とラインや電話などしていました。それについて問いただしたり私が日常的に信用できなくなって不安を口に出すと逆ギレし

うるさい
俺は出てくぞ
離婚するぞ
もうその話は俺は答えない
しつこい
じゃあスマホを見てみろ!!

など怒鳴られたり暴言を吐かれたりするようになりました。
毎日夫への不信感、いつ逆ギレするかなど辛い毎日を過ごしております。

これはモラハラになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お手本のようなモラハラですね🥲

🌷

DVだと思います😓💦