※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供にテレビを見せながらお昼ご飯を食べさせ、自分はソファーで横になっている状況で、ネグレクトと言えるか心配。夫は仕事で帰宅は夕方。雨で外出せず、お昼寝も難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

疲れちゃった、眠たい、
3歳4歳テレビ見せながらお昼ご飯食べさせてる。
私はソファーに寝転んです。

この状況、ネグレクトとはいいませんか?大丈夫ですか?
旦那は仕事なので夕方まで帰ってきません。
雨なので午前中どこも行ってなくて2人とも多分お昼寝しないと思います…
どうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、よくやってます😂
毎日じゃなきゃいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

平日はソファーに座る時間なく家事やってるので似たようなものです💦
    やってる方1人でもいて少し安心しました。
    ありがとうございます😭

• 4月15日
ままり

自分は横になってテレビ見せながらごはん食べさせてるのがネグレクトなら世の中のほとんどの家庭がネグレクトでは?💦💦みさえとかほとんど横になってますよね?😂

ごはん用意して同じ空間で安全確保しながら過ごさせてるのですから全然ネグレクトなんかではありません!土曜日ですしゆっくりされてください😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ママ友いなくて普段のママの過ごし方とか話す人がいなくて分かりませんでした😅
    他にも同じようなママいるということですね🥹確かにみさえはそのイメージですね!笑 

ありがとうございます😭
    しっかり充電して相手できるとき相手しようと思います!
    ありがとうございます

• 4月15日
MUZE

それくらい全然大丈夫です!
私も上の子にテレビ見せながらお昼寝してる下の子の隣で横になったりしてます😅
疲れちゃいますよね。お子さんの安全さえ確保できてたらゆっくりしましょう。