※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
お金・保険

WAONカードのポイントを商品券に交換する方法は、smartWAONサイトで登録・申請することが必要です。

クレジット機能のないWAONカード(水色のやつ)に入ってるポイントを商品券に交換する場合、どこのサイトで登録・申請すれば良いのでしょうか?😂

ネットで探してもWAONもイオン色々出てきてよくわかりません🥲smartWAONってところでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンカードのWAONポイントは交換できると思いますが、WAONカードのみの物はできなかったと思います🤔

• まめのん

まめのん

間違えて下にお返事してしまいました。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントは電子マネーWAONにしてしまえばイオン系列のレジでなくてもWAONが使える所で使えますよ🙆‍♀️例えばマックとか薬局とか。

• 4月15日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます🙏
    ポイントは有効期限が半年と言われましたが、電子マネーにしてしまえば期限は大丈夫な感じですね。
    普段WAONの使えるとこにあまり行かず、キャッシュバックもかなりの金額だったので使い道考えます😂笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定資産税などをWAONで支払うとか楽天ギフトカードなどをWAONで買うとか🤔WAONのポイントが付かなくても良いなら。

• 4月15日
  • まめのん

まめのん

そんな支払いもできるだ!と思い調べましたが地元にミニストップがないので無理そうでした😂色々教えていただきありがとうございます😭✨

• 4月15日
まめのん

ありがとうございます😊そうなんですか?!😱
スマホのキャッシュバックでWAONカードにポイント付けてもらったけど、イオンで買い物しないので商品券に変えればいっか〜と思ってました😂