※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

つわり中にカフェラテやコーヒーを飲んで吐いてしまう方いますか?吐く時につらいならやめた方がいいでしょうか?

つわり中にカフェラテとかコーヒー系飲んで、残念ながら戻してしまった方いませんか?😂

どうしてもマックが食べたくてカフェラテも飲みたい気分なので飲んでみようかなと思ってるんですが、多分食べたあと高確率で戻します🥲🥲

吐く時コーヒー系つらいならやめようかなと思ってるんですが、どうでしょうか?😫

コメント

3mama🐇

コーヒー大好きなのにつわりでだめになった人です🥲
高確率で戻すの分かってるようでしたら、飲むの控えたほうが良いかもです💦

今22wでつわり明けましたが、今はコーヒー飲めるようになったので、たまに飲んでますよ☕💕

• ななな

ななな

私もコーヒー大好きなんですが、つわり始まってから飲みたいと思えなくて飲んでなかったんですが今日ふと飲みたくなって🥺

でも今日はまだやめておきました😭💦
    早く飲める日が戻ってきてほしいです〜😢

• 4月15日
  • ななな

ななな

コメントありがとうございます😊

• 4月15日
みぃ

今回11週ごろに少しつわりがおさまったかも!と思ってカフェラテ飲んだらその後の歯磨きで吐いちゃったんですが、出てくる時の匂いが臭くて、吐いた後も気分が悪くて辛かったです😂
高確率で吐いちゃいそうなら、もう少し我慢した方がいいと思います😭😭

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

おさまったかも!って思って調子乗って気持ち悪くなるパターンよくわかります😭😭
    今日はまだやめておきました🥺

みぃさんもうつわりは落ち着きましたか⁇

• 4月15日
  • みぃ

みぃ

調子乗って気持ち悪くなるパターンあるあるですよね😂
    12週でぶり返して、15週入ってやっとおいしくご飯を食べれるようになってきました🤣

• 4月15日
  • ななな

ななな

3回目のつわりなのに学習せず調子乗っちゃいます😭

わぁ👏そうなんですね💕
    やっぱ安定期入る頃には落ち着いてきますよね✨
    GW明けには復活できてることを祈ります😭

• 4月15日
ユウ

何食べても飲んでも産むまで吐いてたので、大好きなコーヒーをやめることはほぼなかったですよ💞
唯一長女の時のピーク時だけはコーヒーの匂いがダメになりましたが💧

個人的にはただの水分なので何の問題もなかったです😊吐きにくいのは固形物なので……💧

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

吐く時の臭い?がきついものだったらやだなーと思ってました😂💦
    産むまで吐くのは辛すぎますね🥲

• 4月21日
  • ユウ

ユウ

私は吐きたくなったら水分取って一気に出してたので、匂いとかは気にならなかったです👌🏻

• 4月21日
  • ななな

ななな

コーヒー大好きなんで挑戦してみます‼️☕️
    ありがとうございます😊

• 4月21日