※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

奥二重から二重埋没を考えています。他院での施術費用や成功例について教えてください。産後の話です。

二重埋没を考えています、👀

元々奥二重でいつもテープで平行二重にしています
一度湘南美容外科のカウセに行ったのですが提案されたのは30万弱の施術😥ものすごく腫れぼったい目でもないと思うしローンにしろ高すぎると思って🥲SNSでは他のところならもっと安くできた!高くても取れる等の意見も見るのでここでも質問させていただきました🥲
成功した方、一重から平行二重や奥二重から平行二重にした方どこの院でやった〜いくら等教えていただけたら嬉しいです🥲

あ!ちなみに産後のお話です🫡

コメント

ぺち

湘南TCBあたりはあまりオススメしません 低価格売りSNS映えする施術の院はまともな試しがありません
カウンセリングをナースがやる所は完成系のヒアリングがしっかりとれないため納得する仕上がりにはなりませんのでやめた方がいいです
執刀医自らカウンセリングをしてその日に施術をしないと割引が出来ない等の押し売りをしないクリニックを探した方がいいです
無知な私はTCBで40万近く支払い二重切開をしましたが切開後の凹みと眼瞼下垂を診断してくれなかった為瞼の下がりがあるので再手術を検討しています
お子様が居ると中々カウンセリング周りが難しいとは思いますがご自身の容姿を大きく左右するものですので時間をかけてしっかりリサーチされると後悔しないと思います
益々お美しくなられるといいですね
応援しています

• ☺︎

☺︎

優しいお言葉ありがとうございます🥹🩷
    カウンセリング回ってみようかなと思います!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

元々奥二重で湘南のフォーエバーをモニターでして20万弱でした!
安すぎると保証内容があまりよくないので、保証もある程度よくてその中で比較的安い施術がいいと思います!

私は半年で片目が取れてやり直してもらいましたが、結局4年ぐらいで食い込みが弱くなり別の所で切開しました🥲
妹(元々一重)は湘南のフォーエバーやって3年経ちましたが取れてないです🤔

• ☺︎

☺︎

ほんとに人によるっていうやつですね……🧐カウンセリングまわってみます。

• 4月17日
10月26日誕生👶🏻💙

30万でしたら、切開できます😣💦
私は、1回目、湘南で同じ、フォーエバーやりました!3点止めです。
安定に数年で取れました。
片目が取れました。
その後取れたら切開しようとおもて。ルネッサンス神戸というところで切開しました。
めちゃみちゃおすすめです。そこは院長がしてくれます。
ぜひご参考にとコメントしました。