※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服用の名前スタンプかシール、どちらがおすすめですか?スタンプは紙、布、プラスチックに使えますが、シールはタグにしか貼れません。

洋服用の名前スタンプかシールを買おうと思うのですが、スタンプとシールどちらの方がおすすめでしょうか?

スタンプタイプは、紙、布、タグ、プラスチックにも使えますが、シールはタグしか貼れません😗

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスタンプとシール両方買ったのですが、シール大活躍してます!
タグに貼るだけなのでとっても楽ですよ🥰
布にも貼れるシールも買いました!

nakigank^^

プラ系にはシールで布や紙とかタグには、スタンプと布用シール使い分けて使ってます!

とりあえずお名前スタンプは小学校でも必要になってくると思ったので、二人とも買ってます。😊

めめ

小学生の入学準備でプラのものが結構多かったのでスタンプ大活躍でした☺️

はじめてのママリ🔰

保育側としては目立つ方が助かるのでシールが良いです。スタンプは直書きよりもみにくいです💦紙類には良いかもしれませんが。