※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめ時短方法、時短家電、時短グッズを教えてください!年中の息子と…

おすすめ時短方法、時短家電、時短グッズを教えてください!

年中の息子と、実家近くの賃貸へ徐々に移る予定です。
ママ~ママ~な比較的べったり甘えん坊なので、時短家電や便利グッズなどで時間と余裕を確保したいです。

乾燥機つき洗濯機も今考えていますが、おすすめの機種、メーカーがあればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

2児のママになる25歳

食洗機、乾燥機付き洗濯機はほんとに買って良かったです、、洗濯機Panasonicのやつ使っててお掃除がめんどくさいんですがHITACHIのやつでお掃除いらない!みたいなので出たのでそれいいな~と思ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。日立の洗濯機、私も気になってました!
    やはり食洗機はあると便利そうですね。

• 4月17日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

食洗機はほんとにいいです🥹

• 4月17日
メロ

私も食洗機が便利です。乾燥機つき洗濯機は持っていません。

食洗機は乾かす機能だけでも使ったりしています。3人分の食器とエプロンが一気に乾くのでありがたいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。乾燥機つき食洗機、エプロンも乾かせるのですか?それは便利そうですね。

• 4月17日
ママリ

食洗機、HITACHIの乾燥機付洗濯機、あとホットクック使ってます。ホットクックは煮込み料理は材料切って入れて放置なので便利ですよ😋

• ママリ

ママリ

日立の洗濯機、「お疲れ様です」とかしゃべってくれるものですか?乾燥もふんわりだそうで気になってました。
    ホットクックもよく聞きますが、やはり便利なのですね!

• 4月17日
Rain

私はアイリスオーヤマの電気圧力鍋使ってます。

お値段もそれほど高くないので、手が出しやすく、食材と調味料を入れてほったらかしで完成なので楽ですよ😊

• ママリ

ママリ

電気圧力鍋も気になってました。ほったらかしは助かりますね。外出中でも問題ないですか?

• 4月17日