※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

昔のことでどうでもいいって言えばどうでもいいんですが…気になったので…

昔のことでどうでもいいって言えばどうでもいいんですが…気になったので😂
こんな男の人どう思います?

夫と結婚する前に居酒屋にいきました。
テーブル席が3つあって
若いカップル、私達、中年のカップル(夫婦?)の順で座っていました。
私の夫と中年カップルの男性の服が一緒😂アウトレットで買ったやつです笑
そうしたら若いカップルの男の人が明らかに笑い始めて、服いっしょやん!!!www
って女の人に言ってました!

正直いい気しなかったし(だってこっちもなんか恥ずかしい)のと聞こえてるし
私達も聞こえてるやんな?!!!わかってるし!!って聞こえるように言ってたんですけどその男の人笑うのやめず…

あの後一緒にいた女の人はその男性とどうなったか気になります😂笑

次の日上司に話したんですけど
そんなん俺でも笑うわ!!!って言われました😂

でも私はそんな人嫌だなぁ…心狭いんですかね?

コメント

m.a

私も嫌だし、笑ってる男性に腹立つし、もし私が笑ってる男性の彼女なら普通に失礼だからやめてって怒ります!笑

笑ってしまったとしても、わざわざ大きな声で言う必要ないですよね😅

• おもち

おもち

一緒にいた女性は咎める訳でもないですが明らかにちょっと引いてました…笑
    そうなんですよ〜しかも中途半端に大きい声というか😭

• 4月15日
のんびりまま

嫌な気分になります😂まだコソコソ聞こえないようにいうならいいですけど、聞こえるように言う=空気の読めない、非常識な人

って印象ですね😂

• おもち

おもち

普通言うなら店出てから言いますよね?😂か、絶対そっち見ないでね!みたいな感じでコソコソ言いますよね😂

• 4月15日
lmm

私もそんな人いやですね
デリカシーないなぁって思います。

• おもち

おもち

ですよね!😂私が彼女の立場だったらどうかな?ってなんか思って😂
    今まで付き合った人そういうタイプいなかったから尚更…笑

• 4月15日
ちゃめ

聞こえるように笑ったなら「服、お揃いですよね!こんなことあるんかって思って笑っちゃいましたw」って、いっそ話しかけてくれたら良いのにーって思います😂
少し離れたとこでお互い気付いていながらコソコソしてんのが1番気まずいですよね😂

• おもち

おもち

いや本当にいっそ話しかけて欲しかったです😭すべて中途半端笑 中年のカップルが多分気づいてなかったのが救いでした😂笑

• 4月15日
ぴぴぴ

コソッとあそこの人たち服が同じだね!くらいは言っちゃうかもですが、聞こえるように大笑いで言う人は引きますね😂
そもそも服が一緒ってそんなに面白いか?🤔

• おもち

おもち

ちょうど夫が来ていた服が明らかにアウトレット感があるというか某ブランドです!!って分かるかんじやったんで尚更面白かったのかなぁと😂笑 逆に着てる人はたくさんいそうなものですが…

• 4月15日
💸空から降ってきて💸

言葉的に関西圏ですかね?🤔

私はそんなに嫌な気はせず
聞こえたならその人たちみて
はは〜🤣やばいですよね〜🤣とか言ってると思います🥺

ニヤニヤしながらLINEとかで
横のカップルとその横のおじさん服一緒なんだけどwとかされててちょこちょこ見られるより
一緒やん!(笑)と言われる方が
全然いいです🥺

• おもち

おもち

関西圏です!ですが私は関西に住んで長いものの出身は違うのでどう対応するのが正解かわからず😂笑
    なんか絶妙にチラッとクスクス感はあったんですよね😭いっそもっとわかりやすくしてくれたらいいのに😂笑

• 4月15日