※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

私が涙脆いだけなんだと思いますが、、、娘が小学校入学前に自宅にいた…

私が涙脆いだけなんだと思いますが、、、娘が小学校入学前に自宅にいた時にAmazonプライムですみっコぐらしの映画(2作目)を家族で見てたんですがとかげのおかあさんが海に帰るシーンでめちゃくちゃうるうるしてしまいトイレで泣いてしまいました笑1作目のはYouTubeでアップされてたまとめ動画みて大号泣してました

あと今スカパーが無料で音楽チャンネルでランキング番組してるんですが優里さんのレオって曲がいつ聞いても泣けます(前に実家で飼ってた猫思い出して🐱)

最近観る映画でもめちゃくちゃ泣いたし、なんか年齢が上がる度に年々涙もろくなった気がします🤔🤔

なんか子供産まれる前はそんなこと無かったはずなんですけど……あるあるですかね???
まさかすみっコぐらしの映画で泣けるとは思わず😱

コメント

りりぃ

私もすみっコぐらしの映画で泣きました。
子どもとポケモン見てて泣く事もあります。
涙もろいです。

• SDluv32♡...*゜

泣きますよね😭あれは😭😭
    それも結構あと引きずるっていうかしばらくグズグズしてます笑

ポケモンもたまにやばい時ありますし最近で言ったらワンピースレッド大号泣でした😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

「子ども生まれてから涙腺ゆるくなった」ってよく聞くので、あるあるなんだと思います🤭

すみっコもレオも泣きました😭わかります!

あとダンボとか魔女の宅急便とか、子どもの頃から何度も見てるのに、大人になったら大人の目線になって見方が変わりました👀
「おかあさんといっしょ」も泣ける歌あって、卒園式とかで歌われたら泣いてしまいそうです😭

• SDluv32♡...*゜

あるあるなんですね😳

なんかすみっコぐらしの1作目最初は可愛らしくて癒されるのに後半がかなり来るものがあって今思い出しながらコメ書いてるだけで涙出そうです笑レオはプロモだけで泣きそうなんで極力チャンネル替えてます😭

そうですよね😊多分小さい頃見てたアニメとかも見方変わりそうですよね!セーラームーンとかあとはクレヨンしんちゃん!!(しんちゃんの映画も号泣です)

分かります( ˇωˇ )卒園式でおもいでのアルバムをアレンジした歌歌っていたんですが泣きました笑

• 4月15日