※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

西松屋でストロー付きのプラスチックコップを買いたいけど、ネットで買うか迷っています。他に買いたいものがないので、トイザらスも検討中です。ありますか?

ご存知でしたら教えてください。
写真の様なストロー付きのプラスチックコップを買おうと思っています。うちから1番近い(自転車で15分)ベビー用品が西松屋なのですが西松屋にこのようなものありますか?セールもしてるし行きたい気もしますが、寒いのでネットで買おうか悩んでいます。ネットなら西松屋じゃなく他のサイトですが、運賃はかかってしまいます。他にも特に買いたいものがないので💦
トイザらスなら各自ですかね?トイザらスは自転車で30分くらいかかるので微妙です。
ご存知でしたら教えて下さい♪

コメント

yu-ki+

かわいいですよね♡
西松屋やドラッグストア、Amazonなど割とどこでも売ってるの見かけます╰(*´︶`*)╯

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

どこでも売ってるのですね!ネットで見ると色々ありますが店舗ではどうなのかなと気になりました。
    ありがとうございました😊

• 1月23日
三兄弟mama

ベビー用品店なら割と何処でも見かけますよ(^^)
うちもそれベビザらスで購入し使ってました☆
赤ちゃん本舗だとアンパンマンの他にトミカなどいくつか種類があった気がします‼︎

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ベビザラスはやはりあるのですね!うちの近くのベビザラスはイオンの中なので混んでて躊躇しますが、行けば楽しいですよね♪アカチャンホンポにも!
    色々情報ありがとうございました♪( ´▽`)

• 1月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

意外と薬屋さんに売ってる場合もあります(^^)

• 1月23日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

スギ薬局に一度行ったんですが、残念ながらなかったです💦でも置いてある所もあるのですね😄
    知りませんでした!

• 1月23日
ゆづママ0819

わたしはしまむらでも見かけましたよ(^ ^)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

しまむら近いですー!わぁ!嬉しい情報です!
    ありがとうございます😊

• 1月23日