※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

旦那の咳で子どもが起きてしまい、眠りが浅い妊婦の悩み。抱っこで子どもを寝かしつけるのが大変で、旦那は寝ているのに腹立たしい。上の子がいるとさらに大変だ。

旦那の咳で子どもが起きてしまった‼︎
ここ最近体調悪くて眠り浅い時に物音すると起きちゃうんです💦
抱っこであやす死闘の末4回目トライくらいでようやっと布団に着地成功‼︎
旦那はすやすや寝てて本当に腹立つ😠

そんな私は11週目妊婦🤰
上の子いると本当に大変ですね😖

コメント

ペコちゃん元保育士

お疲れ様です😭
あんたの咳で子ども起きたやろ!!って叩き起こしたくなりますよね😂笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当にそう思います!
    寝室別にしたいくらいですもん😖

    • 4月15日
メル

わかります!!
私もそういう時ありました💦
どうしても毎日続く感じなら、別で寝るかあやすの代わってくれるかどっちがいい?私も寝不足でー(((;╥﹏╥;)))って言っちゃうと思います😅
寝れないのはほんっとに辛いですもん

あんちゃんママ

わかります〜😢うちの子も今高熱が続いてて、うつらうつらしてるのでやっと寝た!と思ったら昨夜は夫の咳で起きてしまいました💦夫も悪気はないし、咳なので仕方ないんですけどね。でも何寝てんだよって腹立ちました😂