※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタに専用アカウントで写真を投稿したい。友達には見せたいけど迷惑にならない方法は?リンクを貼るのも考え中。ページ作成方法を教えてください。

インスタに大量の写真をアップする方法ありますか?
友達に全て見せたいわけではなく、自分の記録として専用のアカウントから写真を見れるようにしたいのですが(見たい友達は見れるよ〜くらいな…)何か方法はありませんか🥲?
投稿するには友達にも迷惑かなと…
リンクを貼ったりするのもありですかね?
その場合、どうページを作ってリンクにすればいいのか…
詳しい方情報ください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はインスタのアカウント2つ持ってて、1つは友達などの主にストーリーを見る専ともう1つは子供の成長記録アカウントです!特に友達には教えてませんが、おすすめに出てくるのか何人かにはフォローされてますが、自分からはフォローしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2つ持っていまして…ウエディング用のアカウントがあるので、そこに届いた写真を入れたいな…と思いまして🥲💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

普通に垢もう1つ作って
自分で自分をフォローする感じで
いいんじゃないでしょうか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の写真が届いたのですが、ウエディング用のアカウントを持ってて…
    そこに入れたいんです🥺💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

リンク貼るのはプロフィールのところにしかできないのでそこに載せるですかね🤔
そのウエディングアカウント見られる人には全員アクセスできちゃうことにはなりますが🤔