※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この夏に3歳の娘を連れて海外旅行の計画をしています。子連れにおすすめ…

この夏に3歳の娘を連れて海外旅行の計画をしています。
子連れにおすすめの地域や国があれば教えてください!
私と夫でLA、トルコ、上海、バリなど、お互いバラバラでまとまりそうになくて😂
娘はハワイと台湾には行ったことがあるので、それ以外でお願いします💦

コメント

ままり

最近シンガポール行ってきました、家族でまったり楽しめました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シンガポール独身時代に行きましたが良いところですよね!ファミリーで行くとまた違った楽しみ方も出来そうだなと思っています☺️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

個人的にはグアムが楽そうで行きたいですね💕︎時差とフライト時間で悩みます🤔💭
バリで挙式した際に、2、4、5歳の甥姪も一緒に来てました。
プールやら動物園なんかに行ってたみたいで楽しそうでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グアムものんびり過ごせそうですね。バリで挙式羨ましいです✨候補の一つですが治安が少し不安で💦大丈夫でしたか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治安は大丈夫でした!衛生面は気をつけた方がいいかもしれないです。
    私は、飲まなきゃ平気だろーって思ってたら 水に当たって挙式前に医者呼びました😇
    プール入りまくってる子供らは無事だったのに…
    タクシー運転手が本当にしつこくって、ツアー会社のタクシー雇った方がラクですよ😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😱やはり生水は危険ですね💦
    ほんと東南アジアは客引きしつこいですよね…😓

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

オーストラリアはどうですか?🐨✨
遠すぎず、街並みも綺麗、衛生面でもそこまで懸念することもなく、人も温かく私は好きです!
ただ夏に行くのであれば、現地は冬なので、そこが微妙ですかね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーストラリアですか✨行ったことないので興味あります!確かに向こうは冬ですね😢でもその分安くなってそうだし、調べてみようと思います!

• 4月14日
ママ

イタリア、ポルトガルがおすすめです!子連れにとても優しいし、食事も景色も最高でした!イタリアはマーブル紙作りとかアクティビティも楽しかったです。ポルトガルはトイレがきれいなところも親として安心でした😊
上海は何回か連れて行ってますが、ディズニーランドもあるし、子供に寛容なのでマッサージとか高級レストランとかも子連れで楽しめるのでよかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。参考になります!
    ヨーロッパは街並みも綺麗でいいですよね☺️ポルトガルですか!こちらも行ってみたいです✨
    上海は調べたらまだビザとPCRの陰性証明が必要らしく、少し大変そうです💦お話聞いてますます行きたくなったのに🥺

• 4月15日