※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

①義両親に母の日や父の日あげていますか?②義両親の母の日はあげて義両親…

①義両親に母の日や父の日あげていますか?
②義両親の母の日はあげて義両親の父の日にあげないのはなしですか?
→義母には色々買ってもらったりしているのでありがたいと思っているのであげたいと思うのですが、義父は米を作っていて、米作りを手伝って米をもらってはいますが、手伝ってなので父の日にあげなくてもいいかなと思っています。
③同敷地内に住まれている方は、義両親の母の日父の日上げていますか?

コメント

ゆう

①あげてます
②個人的になしかなと思います。私は逆に義母からは何もされてないのであげたくないですが、一応両方にあげてます😂どちらかにあげないならどちらにもあげない選択をします!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、そうします🙆‍♀️

• 4月15日
もいもい

あげています。
ですが片方だけだと義母さんも困るのでは無いかと思います💦
敷地内では無いですが3秒で玄関まで行ける距離ですが誕生日は何かものをプレゼント、母の日父の日は手作りスイーツプレゼントしています!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊素敵ですね!手作り!!

• 4月15日
(^^♪

私も敷地内同居です⭐️
お義母さんにはほんとにお世話になっているので毎年渡してます🍀
父の日はケーキやお酒あげてます!でも父の日は毎年じゃなくてほしいもの分からなくて渡してない年もありました😂

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊そうなんですね、ありがとうございます

• 4月15日