※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男の名前旗が左に寄っていることに気づいたが、気にしない方がいいか迷っている。兄の名前旗は真ん中にあるので比較してもう一度検討したい。他の方はどうするか迷っている。

もうすぐこどもの日なので、次男の名前旗を買ってもらい今日届いたのですが………なんか名前が左に寄ってる気がするんです💦

でも気にしなければ気にならない程度…?でも親に写真を送ってこれ名前ちょっと左に寄ってる気がしない?と聞くとそう思ったと…💦

でもこういうものなのかもしれないし、勘違いかもしれないし、けどやっぱり気になる…💧

お兄ちゃんのはちゃんと真ん中に名前があるので(デザインは違いますが)、やっぱ並べるとあれ…?と。

こういう場合皆さんならどうしますか?💦やっぱ気にしないでおくべきですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

安いものではないですし、私なら購入先に問い合わせます!

ママリ

問い合わせるといいと思いますよ!これから長く飾るものなので、すっきりしたほうがいいです🤔
実際、結構不備もあります…