※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の成長に喜びと寂しさを感じる19歳の母親。母親やお母様方に尊敬の念を抱き、子供のために頑張る決意。明日から旦那と共に頑張ります。

涙が止まらないのでここにかきます🙇‍♀️
子供の成長が早くて嬉しい反面少し寂しい気がします😭
まだ言葉も通じないし話せないのに頑張って生きてて必死に母乳飲んでる姿をみると泣きそうになります。
毎晩毎晩寝かしつけのときに、今日も頑張ったね偉いねと声をかけながら泣きそうになります。

私は19歳で妊娠出産をしました。
旦那とは小学から付き合っていましたが、授かり婚です。
子供に恥ずかしい思いをさせないようにもっと頑張りたいと思います🙇‍♀️
私を産んでくれた母も含め世の中のお母様たちには頭があがらないです。尊敬してます

また明日から旦那と共にがんばります

コメント

三児のmama (26)

私も18で1人目出産してますがその気持ちわかります!
お互い頑張りましょう( ; ; )

deleted user

素敵なお母さんですね 🥰💕

これからも頑張ってください ✨

りつ母

本当に素敵なお母さんですね☺️あなたのもとに産まれたお子さんは幸せですね💕︎

自分も出産し子供を育てていて思いますが、ほんと母って偉大ですよね!女性でよかったなって思います😊