※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那さんがスマホばかりで話しかけても無視されて困っています。喧嘩は避けたいけど、イライラが爆発しそうです。

ほんっとにずっとスマホいじってる旦那、むかつくー😇
私や子供が話しかけてても気付かないし!!
喧嘩するの面倒だけど、モヤモヤ爆発したい🌋

コメント

はじめてのママリ🔰

取ってどっかに隠しちゃいましょ😂

みてる最中に電源OFFボタン押したりすることあります😂😂

• きなこ

きなこ

ほんとに隠したいくらいです😮‍💨
    すごいですね!!笑
    多分私がいなくなるよりスマホが見当たらない方が焦ると思います🤣

• 4月14日
ままり

自分の怒りを人に当てるのではなく違う方法で消化できるようになるとメリットいっぱいありますよ😊
子どもが話しかけてる時は返事くらいしたほうが良いよって教えてあげて、パパがいない時間をエンジョイした方が良いです☺️

• きなこ

きなこ

そうですよね…
    怒りをぶつけたい訳ではないけど、こういう気になってることをちゃんと伝えてわかって欲しいなぁと思ってしまいます😔
    いっそ旦那のことなんて気にならなくなりたいです。笑

• 4月14日
東芝

さっき私も同じこと思って、娘の後に隠れて腹話術したところです😂
私(娘)との時間なんてあっという間になくなるんだからね!って言っときました🤣

• きなこ

きなこ

それいいですね🤣
    娘に言われれば効果あるかも!!
    このままだと、スマホに興味なくなった頃には娘がバパに興味なくしてそうですよね🤣笑

• 4月14日
やゆよ

2人の父になるんだからスマホじゃなくて子ども見てよ!って言ってもいいと思います☺️いつか爆発する前に思い切って伝えるのも手ですよ❤️
モヤモヤが晴れますように!

• きなこ

きなこ

ほんとですよね😮‍💨
    使うなとは言わないけど、時と場合を考えてっては伝えたんですが「自分だって使うじゃん」とか「俺そんなにじってないし!」って逆ギレからの心こもってない「すいませんでしたぁ」で伝わりません🤷
    二人目産まれてもこの調子じゃ怒り爆発間違いないです😂🌋
    事が大きくなる前に伝えようと思います!!

• 4月14日
うゆ

うちの旦那も同じで、
ずーっと携帯じってて、その間は耳シャットダウンするっぽくて、私や子どもが話しかけてもフルシカトされます😠
子供に悪影響だなと思って生活してます😭

• きなこ

きなこ

何なんですかねほんとに!
    うちはテレビ観ててもシャットダウンしてるときあります🙄
    夕飯の時も食べながらスマホいじったり、動画見たりしてて注意しても「別に良くない?」って言います。
    本当に悪影響ですし、反抗期の高校生かよって思います😇

• 4月15日