※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
ファッション・コスメ

W洗顔不要のクレンジングオイルでメイクを落としても、洗顔後にスッキリ感がない。同じ悩みを持つ人いますか?

W洗顔不要のクレンジングオイル(メイク落とし)について。
お風呂入る前にW洗顔不要のクレンジングオイルでメイクを落としてますが、お風呂から出る前に洗顔をしてしまいます。
コンディショナーとかが顔についてぬるぬるしてるのを取りたい、という気持ちやそもそもクレンジングオイルだけだとスッキリしなくて…
同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スッキリしなくて結局洗顔してます🤣

• ぴす(26)

ぴす(26)

同じ方がいて安心しました笑
    やっぱりスッキリしないですよね!
    なんかヌルヌルというか…
    肌に良いのかわからないので控えたい気持ちはありつつスッキリさせたくて結局しちゃいます😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!何となくヌルヌルしてる気がするんですよね😅
    1番最後にやっても結局ヌルヌル感が否めないというか…😂

• 4月14日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

そうなんですよ〜〜〜!!!
    しっとりさせたいとかじゃなくて、スッキリさせて最後化粧水で保湿!みたいなのが流れになってて自分もしっくり来てるんですよね😫
    クレンジングオイルはビオレのやつ使っててW洗顔不要を狙ったわけじゃないけど必然的にその効果があるものを買っちゃったって感じで、、、🥲

• 4月14日
ママリ

私もW洗顔不要のオイルクレンジング使っています☺️
そうなるのが嫌なので
髪の毛を洗った後にクレンジングします◎

• ぴす(26)

ぴす(26)

なるほど〜〜!
    なんか髪の毛洗うときに顔もお湯でパサァッ!てしがちなのでメイクが残ってるのが違和感で最初にやってしまってました😣😣

• 4月14日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

オイルの洗い上がりのヌルヌル感が苦手で洗顔もしてます😂
もう何年もそうで、アトピー体質ですが特に悪くなったりしないのでこのまま続けます😶‍🌫️

• ぴす(26)

ぴす(26)

わかります〜なんかヌルヌルするんですよね🥺
    私もかなり長いこと続けてますが、確かに肌荒れはしてないかも…?
    スッキリ感大切にして同じくこれからも続けようかなって思ってます😳😳

• 4月14日