※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんで辛いもの好きな方いますか?悪阻で今は食べられないけど、辛いものが食べたいと思っています。塩分やカロリーは気になるけど、たまになら大丈夫でしょうか。

辛いもの好きな妊婦さんいますか?
私は大好きで、ラーメン屋でも辛味噌とか、セブンに売ってるカップご飯やカップ麺の蒙古タンメンとかよくたべてました❤️
今は悪阻で全然食べる気しないですが、悪阻がおちついたら食べたいものリストの中の一つです…🙄
塩分もカロリーもすごいですが、たまーになら大丈夫ですかね😂

コメント

ちゃま

辛いもの大好きです🙋‍♀️
今は妊婦じゃないですが、息子を妊娠中とにかく辛いもの食べてました😂
辛味噌ラーメンの激辛、辛ラーメン、キムチなど🥺
気にしないで食べちゃってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほどほどであれば気にすることないですよね😂
    辛ラーメンも食べたいです😭
    コメントありがとうございました😊

    • 4月14日
なーむ

私も辛いもの大好きです❤️
カレーにはチリペッパー、ラーメンは辛味噌大好き💕
私もつわりが終わったら月一くらいで食べたいなって思います😳💦
外食、一気に体重と塩分超過しちゃいますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いもの最高ですよね🥹
    テレビに出る激辛ほどは無理ですが…笑
    今が何も食べられなさすぎて、悪阻終わってから何食べるかしか考えてません😂
    たしかに、月一と決めれば大丈夫そうですね👍

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も辛いのだいすきです〜😍

この前ラーメン屋さんで辛まぜそば食べたんですが、涙鼻水止まらん辛さでお腹壊しました、、🤣

普段辛いものでお腹壊さないのに、妊娠中で弱ってるのか…?と思いながら🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛まぜそば美味しそうです〜❤️
    相当辛かったのですかね😂
    確かに、妊娠前に比べて胃とか消化機能は弱まってそうですよね💦
    辛いものがストレス発散みたいなものになってて、今は悪阻でほぼフルーツ生活なので早く抜け出したいです🥲
    悪阻終わった後の食べる楽しみしか考えられません笑

    • 4月14日
はじめてのママリ

大好きでよく食べます🤍
けど後期になるにつれてやっぱり塩分なのか次の日浮腫が気になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いもの好きな妊婦さんがたくさんいてなんだか嬉しいです🥹
    やはり塩分はすごいですよね…
    検診前とかはNGですね💦
    授乳の時の方が辛いものダメだと聞くので、ほどほどに楽しみたいと思います!

    • 4月14日
ゆか

3人目は辛いものを欲してラー油持ち歩いてました‼︎
健診でなにか指摘されたり自分で気になる症状(むくみとか)がでたらやめようと思いましたがなにもなく最後まで使っていました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラー油最高です❤️
    何事もなかったとのことで私も安心して食べられます😊

    • 4月15日
3児のママ👩🏻

辛いもの大好きです🙆‍♀️
ラーメン屋行くと絶対坦々麺!家で食べる時もキムチ鍋とか辛ラーメンとか食べます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坦々麺も最高ですね🥹
    早く悪阻終わって食べたいです😭

    • 4月15日