※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

4月末に出産予定で、早く産まれてほしい気持ちと心の準備が追いついていない状況。出産の兆候はなく、前駆陣痛もない。出産を心待ちにしているけど、まだまだだね〜とのこと。

4月末出産予定です👶🏻✨
GWの入院を出来るだけ避けたいので早く産まれてほしいです😂
股関節や腰が痛いけど、出来るだけ歩くようにはしてますが、まだまだ産まれる気配ないです😂
前駆陣痛もないし(どんなのか忘れました💦)、内診してもらった時もまだだね〜と。
早く会いたいし、今すぐにでも出てきてほしいなぁという気持ちと、まだ心の準備が出来ていないという矛盾した気持ち😂💦
もうすぐ出産の方、どんな感じですか??👶🏻💕

コメント

もも

出産予定日が5/4でGWで高いので24日に計画分娩予定です😂
お尻の穴、膣?が中から押される感覚があるくらいです笑

  • もも

    もも

    近いですね😌
    私もそんな感じです!膀胱あたりがツーンと痛みます💦
    お互い頑張りましょう😄

    • 4月14日
  • もも

    もも

    まだまだそうですよね🤣
    頑張りましょう‼︎

    • 4月14日
(`ー´ゞ-☆

出産予定日4月28日です!
昨日の検診で頭もはまっていて子宮口3cmと言われましたが、あんまり張ってる感じはなし😂
やっぱりGW高いですよね…!!!

  • もも

    もも

    予定日同じです!!
    GW高いので避けたいです😬
    子宮口3センチですか‼️もう少しですね!!!
    お互い頑張りましょう😄

    • 4月15日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    今日、破水かと思ってフライングしてきました!!結果、たぶん尿漏れかおりものでした😭

    ももさんはおしるしや赤系のおりものは出ていますか??

    • 4月15日
  • もも

    もも

    破水かな?ってすごく意識してしまいますよね!
    ちょっとお腹痛いだけで、あれ?もしかして?って思ってしまいます😂
    私はおしるしなど全然まだです💦

    • 4月16日