※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

タブレットのおすすめを教えてください。背面が浮いて修理不可能なので買い替えを検討中。お値段は安く、アマプラや子供のゲームに使いやすく、処理の早さも重視しています。

タブレットのおすすめがあれば教えていただきたいです

今使ってるものが、背面が浮いている状態で
メーカーも保証してくれず、修理も不可能ということなので買い替えを検討しています

お値段はあまり高くないのが一番で
用途はアマプラ、こどものゲームです
それなりに処理の早さもあるといいなと思っているのですが

これよかったよ!
などあれば教えてください!

コメント

ぽっぽ

予算はどのくらいですか?
ゲームをやるのであれば安いものは処理能力がなくゲーム落ちしたり動きがモッサリします。
Amazonとかで売ってる2万以内のものはゲームに向かないと思った方がいいです。

FPSなど重たいゲームをやるなら8コア以上は欲しいですね。
1番はiPadですが型落ちの安くなってるものでも他のタブレットより処理能力高めなので買えるならiPad一択です。
次点でLENOVOはほどほどの値段で処理能力も高いものもあるので良いかなぁと個人的に思います。

• コキンちゃん

コキンちゃん

お返事ありがとうございます!

今使ってるものは2万ぐらいでした
    でも、すぐ壊れてしまってもう少しいいものをと考えてます!
    iPadは、、こどもに使わせるのはこわいです!!笑

レノボですか!
    楽天で気になっていたのがレノボだったと思います(p^-^)p

他に気にしたほうがいい機能は
    処理能力以外になにかありますでしょうか??

• 4月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

後は好みの問題になってきますね。
    画面サイズも手のひらで持てるサイズから大画面まで様々ですし、SIM契約して差して外でも使いたいのかWi-Fi環境化のみでの使用でSIM機能はいらないとか、バッテリー容量だったり画質だったり。
    何を欲しいか何が要らないのかを考えて欲しい機能が最低限あるものでいいなら割と安くあると思います。

我が家の子供用iPadは結婚前から夫が使ってる物で6年以上前の物ですがバッテリー劣化はありますがまだ使ってます😂
    上の子が2歳くらいから使用してて落としたり踏んだりもよくありますが壊した事ないので意外と壊れないなーと思ってます

• 4月14日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

なるほど!
    画面は10インチぐらい欲しいです
    あとは、Wi-Fiのみでいいかな-
    画質もバッテリーもいい方がいいです!笑

iPad丈夫なんですね!!
    高くても6年使えたらいいな-
    我が家は2万ぐらいのを毎年買ってる気がします

とても参考になりました!
    もう少し考えてみます!(*´∀`*)

• 4月14日