※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が旦那にお金を出すように頼んだら、拒否された。娘の世話もせず、私の貯金から出させる。何も言えず悩んでいる。変なのかな。

愚痴らせてください😩


私の姉と私の旦那は元々友達で
連絡もたまにとっています。
(そこに関しては了承済みなので大丈夫です)


現在里帰り中なのですが、里帰り終了のときにお金を渡そうかなと思っています。
その件のことで姉が私の旦那に話したところ、
「そのお金までちょうだいって言われたらちょっとね」と言っていたそうです。
また、先日私の祖母が亡くなり、御霊前を出すのに
私に1万ちょうだいと言ってきました。
手持ちがなかったのか分かりませんが、
なんで俺が出すの?っていう感じで
貸してという名のお前が出せという感覚だったんだろうなと
思ってます。。

里帰り中の
娘のミルク、オムツのこともなんの気にもかけてきません。
足りてる?とか買ってこようか?とかありません。
今のミルクオムツがなくなったら
全て私の貯金から出すことになると思います。

なんで俺が出すの?という感じなんだろうなと思うと
何も言う気にもならず、言ったところで
また俺が出すんかと思われてるんだろうと思うと
言い出すこともできません。。


私が変なんですかね😮‍💨

コメント

はじめてのママりん

産まれる前に
家計についての話し合いは無かったのでしょうか?💦😭

通常であれば
ご霊前も里帰りのお金も
共通の生活費から出るものだと思いますよ!!