※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週の初産で、陣痛が怖くて眠れない。ネットで調べすぎて不安になっている。

妊娠31週 初産です。
まだ少し先なのに、陣痛が怖すぎて
夜も寝れません。。
怖いと分かってるのにネットで陣痛について
調べすぎてしまいます。。
そら痛いですよね。。。

コメント

のん

私も1人目の時そうでした!めちゃくちゃ怖かったです😱

でも陣痛くればこれか!ってわかりますよ💡
痛いけど絶対終わりはきます、案ずるより産むが易しです!
頑張ってください💪💓

ちゃま

怖いですよね😭
正直、確かに痛いです😇
怖がっているのに申し訳ないですが、うそだろ…?と思いました笑

はじめてのママリ🔰🔰

私もそれくらいのときはビビりおののいてましたよ〜😂
未知との遭遇なのでそりゃ怖いですよ!

でも個人的には陣痛はゴールが見えてるので、いつまで続くかわからない悪阻の方がずっと振り返れば辛かったです😵‍💫

案ずるより産むが易し!
応援してます🙌

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!たくさんの女性が乗り越えてきたものです!ママリさんものりこえられますよ😊
始まっちゃえば腹くくるしかないし、乗り越えた先には世界一かわいい我が子との対面が待っています😍
私的には陣痛より悪阻の方が辛かったです😂マミーブレイン恐ろしやです😂😂😂笑

わーもうすぐですね😳✨✨私も臨月になってから毎日ビクビクしてました😨朝方陣痛が来始めて生理痛のような痛みから始まってじわじわくるのでいきなりドカンと痛くならないので大丈夫ですよ😊✨頑張れば赤ちゃんに会えると思い私は頑張れました🙆‍♀️めっちゃ痛くなってから2時間位でお股も裂けずに産まれました🫡安産菌を置いておきます🥰元気な赤ちゃんが産まれますように🙋‍♀️❤️

miffymama𖥧 𖧧

怖いですよね😭
私も3年ぶりの出産で怖いですが、終わった後の達成感と喜びで全て痛みが吹っ飛んだのを記憶しています☺️🍀
痛みも急じゃなく生理痛みたいな鈍い痛みから徐々になので絶対大丈夫です🙆‍♀️
その時その時に出来ることを教えて乗り切ってねの助産師さんの言葉が当時1番響きました😊✨

はじめてのママリ🔰

私も今そうです、35週ですけど陣痛が怖くて寝れない日々を過ごしてます💦調べちゃったりしますよね…。でも産まれたら可愛いって聞くのであと少しの辛抱頑張ろうかなって思ってます!

はじめてのママリ

怖いですよねー。。。
私も同じ頃、現実味がでて、めちゃくちゃ恐怖でした、、、。💦💦

痛かったのは確かに痛かったと思うんですが、、、もう痛みを忘れてしまった位なので、大したことはなかったんだと思います😁(ウイルス性胃腸炎の辛さは忘れないのに😂)

産んだ直後はもう2度と出産したく無い‼︎と思いましたが😂😂

頑張ってください‼︎

ゆい

痛みに弱い上に調べてビクビクしてしまうタイプなのですごい気持ちわかります🥲
1人目の出産時は予想してなかった破水から始まり、なるようになるしか無かったという感じでした😂
気にしてもしょうがない精神で行きましょう😂