※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

スニーカー?運動靴?って靴擦れほぼ無いですか?私です。ヒールとブーツみ…

スニーカー?運動靴?って靴擦れほぼ無いですか?私です。

ヒールとブーツみたいなのいつも履いてるんですが、ついに運動靴買おうかな…と思って。

安くてやや厚底の、ワンピースに合うような真っ黒なものにしようと思ってるんですが、7.000円とか高く思えるし、ネットで安く買えないかなーと思って。やめといた方が良いですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

足に馴染むまでは多少は靴擦れします

はじめてのママリ🔰

メーカーによっては自分の足に合わず靴擦れします。

  • サクラ

    サクラ

    私の旦那も、このメーカーは幅が狭い!とか言ってて、えーほんとにー🤔とか心の中で思ってました笑笑ほんとだった!

    • 4月14日