※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ❤︎
妊活

人工授精後、基礎体温が高温期のように感じるけど出血があり、心配。基礎体温が下がらずに生理が始まることはある?デュファストンを10日間飲んでいた。

31日に人工授精をして
基礎体温のグラフをみると
1日から高温期の様な気がするのですが
先程、ティッシュに血の様なものが少量つきました。
今朝の基礎体温はまだ高温期だと思い
期待していた分、気持ちがついていかずに
仕事中ですが凄く泣きたい気持ちになっています…
体温下がってないのに生理が始まることも
あるのでしょうか…
ちなみに、4/3から10日間、病院から処方された
デュファストンを飲みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

わたしは下がる前に生理くるとき
ありましたね…😭
けど、ドバッと出るまではもしかしたら妊娠してるかもじゃん!って思うようにしてました笑

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    コメントありがとうございます。
    こんにちは!
    そーなんですか…
    前回は下がり始めてから生理きたので、気持ちがついていかなくて💧
    明日にはガクッと下がる感じなんでしょうかね😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら下がるかもです💦

    出血が多くなってきたら
    体温下がってて、
    あーやっぱり生理だよなーってなってました泣

    • 4月14日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    なるほどー(´;ω;`)
    出血多くなるまで待つしかないですね💦
    今日は好きなもの食べよ!!!w

    • 4月14日
みず🔰

着床出血の可能性も
捨て切れませんよー💦

わたしはデュファストン
飲み終わって 2日後くらいに
生理来てました😭

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    みずさーん😭😭
    デュファストン12日に飲み終わったんです(´・ω・`)
    12日に生理痛のかなり重い感じの下腹部痛があったから、いけそうな気がしてたんです(´;ω;`)
    期待してた分ショックです😭😭

    • 4月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    でも まだ高温期ですし💦

    今夜から明日
    出血量が増えたり
    基礎体温下がったら 生理ですね😭

    • 4月14日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    はい(´;ω;`)
    明日まで様子見ます(´;ω;`)

    • 4月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    着床出血で
    ありますようにー😭😭

    • 4月14日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    ありがとうございます😭😭

    • 4月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんにちは😀

    出血量どうですか??

    • 4月15日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    みずさんこんにちは!
    今日はティッシュにはつくけど昨日よりは少ない感じです💦
    でも検査薬も陰性だったし
    今朝は少し体温下がったので
    明日ぐらいにガクッと下がって本格的な生理になりそうな感じですね💦
    気持ち的にはもう受け入れて
    次回頑張ろう!って思って昨日よりは少し楽になりました😅

    • 4月15日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね😣

    たしかに 明日も下がったら
    生理ですかね😭

    気持ち的には
    次に意気込んでるんですね!

    • 4月15日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    ここで陰性ならもう確率低いだろうと思って💦
    昨日お風呂入ってる時に十分泣いたので大丈夫です!
    早く親孝行できる様に次も頑張りますね🫡✨
    ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️💦

    • 4月15日
  • みず🔰

    みず🔰

    昨日は泣いちゃったんですね😭
    悔しいですよね…
    なかなかできないと😭
    親孝行も気にしすぎると
    ストレスなっちゃうんで
    ほどほどに
    またがんばりましょーー😀

    • 4月15日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    旦那にも親にも申し訳なくて💦何で出来ないんだろうって思ったら悲しくなってきちゃって💧
    ほどほどに頑張ります😊
    みずさんは良い結果になりますように✨

    • 4月15日
  • みず🔰

    みず🔰

    誰が悪いわけでもないので
    気にしすぎず
    いきましょう😭😭

    ありがとうございます☺️
    生理こないことを願います💦

    • 4月15日