※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーを初めて使ったけど漏れる。他のメリーズやパンパースでは漏れない。他の方は漏れますか?

この度、初めてムーニーを試しに購入したんですが、
めっっっっっちゃ漏れます😂😂😂😂

2回に1回は漏れてますw
バウンサーに乗せてなくても漏れる
なんなら、寝返りしてうつ伏せの状態でも漏れます。

もう二度とムーニーは買わないと決めました。

ムーニー使ってる方いらっしゃいますか?
漏れますか?
わたしの娘だけでしょうか?w

メリーズ、パンパースをメインに使ってますが
ほぼ漏れることはありません🙂

コメント

ママリ

パンパースからムーニーにかえましたが、2パック使って漏れたことないです🤔むしろパンパースが漏れやすかったので、個人個人で合う合わないがあるのだと思います👶🏻

ねぎとろ🐈‍⬛

その子の体型とかで合う合わないあると思いますよー!
うちの子ずっとムーニーマン使ってますが、ほぼ盛れないです!
ゆいつもれたのがサイズアウトくらいです

R🥀(23)

子どもの体型(太ももの太さやお腹周り)などにも寄りますよね🤣
上の子はメリーズ、グーン、マミーポコは毎回漏れました!
パンパースはキツくてムーニーかメリファで落ち着きました🥰

はじめてのママリ🔰

ムーニーは背中漏れには強いようですが、息子の体型には合わないのか股漏れしやすかったです😂

普段はメリーズファーストプレミアムを使っていて、漏れるのは極々稀です👍

ママリ

娘が赤ちゃんの頃は逆にムーニーしか体型に合わなくて、メリーズとパンパースなんて特に漏れが酷かったです😂
こればっかりはそれぞれ体型によりますよね!!

Coco🧸

今ムーニー使ってますが、
ムーニー、メリーズ、パンパース、どれも漏れた事はありません🤔
上の子の時にアンパンマンのゲンキパンツ使った時は、すっごく漏れました😣

むにゅ

うちも同じくらいの時期にゆるうんちポケットに期待してムーニーに替えましたが替えた途端漏れまくって服やチャイルドシートまでゆるうんちべっちゃり…なんてことが多々あったのでメリーズに戻したらそこから漏れゼロです。
体型によって合う合わないってやっぱりあるんだと思います。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♂️
やっぱり体型によるものなんですね🥹
昨日70枚をほぼ毎回漏れながらもやっと使い切りました🙇‍♂️←
“もったいない”が勝ってしまいましたw

みなさんの意見、参考にしながらオムツ選びをしていきたいと思います🥹