※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

結婚式用80~90サイズの子供服、シャツ、ズボン、ベスト、ネクタイはどこで買えますか?西松屋、アカチャンホンポは見ました。他におすすめの店はありますか?バースデイなどで売っているか、ネットでも探します。レンタルは考えていません。

結婚式で子供が着る用に80~90サイズの服を買おうと思ってます。
シャツ、ズボン、ベスト、ネクタイを買うつもりですが、おすすめの店や何処に売ってるか教えてください!

西松屋、アカチャンホンポは見ました!
あとあるとしたら、バースデイとかでしょうか?無ければネットもみるつもりです。レンタルは考えていません

コメント

ままり。

楽天の方が種類が多かったので楽天で買いました😂

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    ちょうど今お買い物マラソンしてますし、無ければ楽天にします!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

h&mとかにないですかね?
うちもいろいろ探した結果、楽天で買いました!

• ゆか

ゆか

H&Mは見てなかったです!
    ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も西松屋やアカチャンホンポをみましたがぜんぜん見つからなくて、Amazonで買いました。
ロンパースになっていて、サスペンダー、蝶ネクタイ、ベスト、帽子がセットになっていました!
私が探した感じだとAmazonではロンパースタイプのものが多かったです。

• ゆか

ゆか

私も今日見に行ったんですが、サイズ展開無くて売れ残りがちょっとだけって感じでした😅
    ありがとうございます!

• 4月14日