※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

妊娠前に見た夢が的中して男の子を妊娠。

妊娠がわかる前に不思議な出来事があった方いませんか?よかったらエピソード聞かせてください!

私は一人目の妊活中に白い犬を拾う夢を見ました。夢占いで調べてみたら、犬を拾うことは妊娠、犬は男の子を意味していると出てきました。数日後妊娠が発覚し、性別も男の子でした。

コメント

ぴぴ

2人目妊娠の時
上の子がお腹を撫でてくるようになって、なんだろー?と思ってたら妊娠発覚しました✨️
性別も女の子ですって言われる夢を見て数日後女の子発覚しました🩷

りん

主人が車を買い換える時に車屋さんにこれからチャイルドシートとかも乗せたりするかもなんで〜と言っていて、、、
当時乗ってた車がビートルでチャイルドシート乗せれない?ようで言ったらしいです←
ですが本人も気付いたら言っていた。言わないといけないと直感で思ったと言っていました。
その時なかなか妊娠できないから諦めるか〜と言っていた時期で買い換えた数日後に妊娠が分かりました🤣

ママリ

上の子も今回も夢で妊娠に気付きました!
陽性が出る夢と診察室で先生と一緒にエコーを見る夢を見ました🫶

春

素敵なエピソードですね♡

うちは妊娠してるのがわかる何日か前に
2〜3歳くらいの知らない男の子と一緒に仲良く何かで遊んでる夢見て子供可愛いなーなんて思ってたら生理来なくない?みたいな感じで分かりました!

ちなみに息子はうちのおじいちゃん(息子から見てひいじいちゃん)の命日の1週間後が誕生日でもしや生まれ変わり!?とか勝手に思ってますww

U

なぜか猛烈に育児本が欲しくなり夜に本屋に駆け込みました🤣直感でキタ!妊娠している!と感じて、その後検査薬で陽性!!でしたね📖´-