※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
子育て・グッズ

支援センターにおしゃれなママさんと出会いたいですが、みなさんはナチュラルな格好が多いですか?

支援センターに行っているのですが
みなさん適当な格好+すっぴんor薄化粧の方が多くて。
ある程度化粧して、あまり浮かないような
格好をして行くのですが、おしゃれして
支援センター行く方いますか?
可愛いママともお話ししたりしたいのですが
なかなかそういうママさんには出会えません!

批判的なコメントは遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地域柄なんでしょうか?🤔
ばっちりメイクなお母さん(どちらかというとギャル系)も割と見ます🤲

  • ブルー

    ブルー

    ギャル系はまだ出会えてないです💗

    • 4月14日
saika

自分のテンション上がることが大事なので、しっかりめに化粧して気に入ってる服着て髪巻いて行ってます😙🤍
見せられるようなすっぴんじゃないっていうのもありますが😂

  • ブルー

    ブルー

    お気持ちすごくわかります。
    家から出ることが気分転換ですよね!
    化粧して髪を整えて…
    同じ方がいて安心しました💗

    • 4月14日
deleted user

正直余裕ないです😅
支援センター通ってる時ってとにかく子ども遊ばせなきゃと必死ですよね。


習い事だとか、商業施設に入ってるような有料の遊び場とかだと自分のおしゃれをしているママさんも多いかったですよ!

  • ブルー

    ブルー

    多いイメージです💗

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

支援センターは子供を遊ばせに行ってるからそんな余裕がないのでは?
私もそれなりに綺麗にして行ってるつもりですが、もしかしたら適当な格好で薄化粧と思われてるかもですね😅気をつけなきゃ。。。

ピーチ

すっぴんとかで行ってました😂