※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

夫の浮気を疑っていますが、証拠が集まるまで問いつめないことがとても…

夫の浮気を疑っていますが、証拠が集まるまで問いつめないことがとても辛いです、、、。
旦那の仕事用バッグからラブホテルのアメニティと避妊具が大量に見つかって今浮気調査中です。発見したとき問いつめることを我慢して写真だけ撮りました。ですがもしかしたら私が見たことはバレてるかもしれないです。
翌日、無料で相談できるNPO法人機関?に電話相談して「問いつめても絶対言い逃れられる、今は証拠が集まるまで我慢」と言われたので今まで通り普通に過ごしてますが、、、、、

言いたい!!!!!!あれは何って聞きたい!!!!!

バレないように浮気調査できた方本当にすごいです。もう今ショックで無気力な状態で、、、聞いてこのモヤモヤを楽にしたい、でも聞いても真実を話してくれるとは限らない、、、しんどいです。どうすればこの苦しみから逃れられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今後どうしたいかじゃないですか?
離婚したいなら我慢して証拠集めです。
でも離婚したくないなら問い詰めても良いと思いますが..相手への慰謝料請求ですか?
離婚したい人は何がなんでもバレずに有利に離婚できるよう我慢すると思います✋

• あいママ

あいママ

離婚せず特定の相手がいれば相手から慰謝料請求したいです。

• 4月14日

ラブホのアメニティをごっそり持ち帰ってくるなんて相当思慮の浅い旦那さんだと思うので、見つかってもなんとかなるしょ!くらいにしか思ってなさそうですね😥

いま聞いても誤魔化されるくらいなら確実な証拠を掴んで徹底的に問い詰める方が良いです。
お子さんも小さいので、確実な証拠掴んだら慰謝料請求などどうするか考えておくのが良いと思いますよ。

• あいママ

あいママ

もともと用心深い性格の人ですがたまにやらかすタイプです😅
    ほんと慰謝料請求したいのですが、もう黙っているのが辛くて辛くて、、、最近は食欲もないです

• 4月14日
最後の願い

聞かないけど
もうバレてますよアピールする
バッグの中身を全部出して見えるとこにおいておくとか

• あいママ

あいママ

なるほど!それで相手からアクションがあれば良いですよね

• 4月14日