※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どなたか分かる方教えてください🙇‍♀️スタジオアリスの祝い着のレンタル…

どなたか分かる方教えてください🙇‍♀️スタジオアリスの祝い着のレンタルは撮影しなくてもレンタルできますか?レンタルできる場合は値段も分かれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

ママリ

できないんじゃないですかね〜…生後1ヶ月の子なら、フリマサイトにたくさん安い券が売ってるのでそれを使ってみるのはどうです?
生後5ヶ月までの券は1500円くらいで売ってますし、1枚無料でお得です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりできなそうですよね〜😂上の子の時、スタジオアリスで撮影して、値段もそんなに高くなると思わず言われるがままに購入してたら5万超えてびっくり😱😱笑 祝い着は借りましたが、下の子の時は、どうしよう、、と思っての質問でした🥹ありがとうございます🥰検討してみます😆

• 4月14日