※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

近所の西友、ドンキ、イオンでおすすめの冷凍唐揚げは?主人と比べてもっとお得なものが欲しいです。

冷凍唐揚げ安くて、美味しくでボリュームがあるオススメありませんか?
西友、ドンキ、イオンが近隣にあります。
前は「ニチレイの特から」を買っていました。
今はイオン「トップバリュのごろっとうまい若鶏ももから揚げボリュームパック」税抜き948円を買っています。

主人曰く、特からとトップバリュの唐揚げは味が変わらないとの事でこれにしてましたが、もっとお得な唐揚げあればいいなぁと思って…

コメント

おちゅきまま

ドンキの唐揚げ美味しいですよ!
また特からとかとは味が違いますがこれはこれでおいしいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!ドンキのPB商品の唐揚げあったんですね!!いつもドンキ行くんですけど、全く知りませんでした💦
    今まで冷凍コーナーは何故かスルーしてました。1kgは嬉しいです!ド印の商品は自分の中で当たりが多いのでこれは買ってみますね!
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 4月17日