※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき🐰
妊娠・出産

上田病院でレントゲン撮ることになった方いますか?赤ちゃんが降りてこない状態で不安です。他の産院では骨盤通れるかのレントゲンが多いそうですが、話題にならず。

母と子の上田病院で、レントゲン撮ることになった方いますか?💦

147センチ。37wで3000gオーバーなこともあり早く出さないと帝王切開になるかもしれないねと言われていましたが、38.39wの健診では全く赤ちゃん降りてきてなくて子宮口も固く内診グリグリも届かないってできない状態です😭

他の産院では、大きめ赤ちゃんの場合骨盤を通れるかレントゲン撮ってることが多いみたいなんですが、そういう話は一切出てこず不安です🥲

コメント

まい

放射線技師やレントゲン機能ないので、上田では撮れないです!

• ひじき🐰

ひじき🐰

話が出ないのでそうなのかなーとは思ってましたがやっぱり、、、🥲
    じゃあ、途中からやっぱり出てこれない!ってなると緊急帝王切開になる可能性が高そうですね😞

• 4月14日
まき

上田病院放射線技師もレントゲンもありますよ!!
小児科で撮ってもらったことあります☺️
友だちも誘発分娩の当日にレントゲン撮っていけそうだからと経膣分娩になったといってましたよ!

• ひじき🐰

ひじき🐰

そうなんですね!
    めちゃくちゃ安心しました💓
    予定日の日の診察で、どうなるか相談なのでレントゲン撮ってきてーとか私も言われそうですね🥹
    ありがとうございます♪

• 4月14日