ママリ
接種後に副反応があった🙋
ママリ
接種後に副反応がなかった🙅🏻
ママリ
接種後に副反応があった🙋
ママリ
接種後に副反応がなかった🙅🏻
「3歳」に関する質問
もうすぐ3歳になる息子は言葉が少しゆっくりです。 今は多語文で会話できるようになってきたものの、まだ単語で話すことも多いです。 例えば、「ママ、おちゃ!」とか「これ!」とかで会話することが多いです。 私が「お…
女の子ママ教えてください… 3歳娘ですが、本当に怖がりですぐ泣きます… 上の子にちょっかい出して叩いたりするので、何回か止めた後、やめないので怖い顔で注意すると、すぐこの世の終わりくらいの悲しみようで泣きます…
3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。 ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント