※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

袋うどんを離乳食に使っても大丈夫でしょうか?離乳食の本にうどんと書いてあり、茹でて細かく刻んで与えても問題ないですか?

袋うどんのうどんを離乳食に使っても大丈夫ですか?

離乳食の本にうどんと書いてあり自宅にあった袋うどんを茹でて細かく刻んで与えても大丈夫でしょうか?

コメント

kakaka

全然問題ないですよ!

普通にあげてましたよー🥰

• ママリ

ママリ

大人用のですが大丈夫ですかね?

• 4月14日

退会ユーザー

大丈夫だとおもいますよー✨
    8ヶ月なら気にせずあげちゃってました。笑
    塩分が気になるようなら塩分カットの大人用の冷凍うどんも売ってますしコープに赤ちゃん用のミニうどんも売ってたはずです❣️

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    さっきから夫が与えてくれてるみたいで、この写真が来たんですサイズ大きいですかね?😭普通に飲み込めてはいるみたいですが心配で、、

• 4月14日

退会ユーザー

飲み込めてるなら大丈夫だと思いますよー☺️
    うどんも人参も細かく切られてるしちょうど良いと思いますよ❣️

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!しっかり完食できたようです!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は塩分が気になったので、5ヶ月から食べられるコープの冷凍ミニうどんを使ってました!