※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
雑談・つぶやき

こんな時間に家飛び出しちゃった。旦那にイライラし過ぎてこのままだと…

こんな時間に家飛び出しちゃった。
旦那にイライラし過ぎてこのままだといけないと思って頭冷やすために飛び出したけど、、、
結婚して知らない土地にきて友達もいないから行くところもない。
バカだな…
旦那だって家族のために仕事頑張ってくれてる。
でももう少し子どもと関わって欲しい。
眠たいのわかるけど、テレビ見たいのわかるけどやることやってからにして。
こんな結婚生活、こんな母親になりたくなかったよ。
もっとちゃんとしなくちゃ。
母親なんだし。
外寒過ぎて一気に頭冷えた。笑

コメント

せぇたん

分かります(´;ω;`)私は子供いませんけど、周りに友達いなくて行くあてなんてないから、旦那さんと喧嘩した時は最悪でした。。家庭内別居状態で過ごしたりしてました(^_^;)

とりあえず風邪ひかないようにお家帰ってくださいね(´;ω;`)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    ありがとうございます( ; ; )
    行くとこないとホント余計悲しくなりすよね。
    かえって寝ます( ; ; )

    • 1月23日
deleted user

私も喧嘩したらよく飛び出します!
妊婦だし1人の体じゃないから出るなと
追いかけまわされますが(。-_-。)笑

でも周りにも友達も家族もいません。
喧嘩した日は途方にくれます。
頼りになる人が旦那しかいないので、、

寒いので風邪などひかないように(>人<;)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    遅くなりすみません(´・ω・`)
    行くところないと余計悲しくなりますよね(’ω’;)
    妊婦さんなので体大事にしてくださいね😊

    • 1月24日