※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

基礎体温をつけ始めて2週間経ち、妊娠に不安を感じている方です。排卵検査薬を使用し、ストレスもないが生理不順で排卵が分からない状況です。

そろそろ2人目が欲しいなと思い始め、
初めて基礎体温を付け始めてから
2週間が経つのですが、かなりガタガタ…💦
こんな感じでも無事 妊娠できた方いらっしゃいますか?

特にストレスが溜まっている訳でもなく
基礎体温の測り方も入念に調べたので
多分 問題ないと思うのですが…😶💦
ただ、一つ考えられるのが
夜更かし…かな?という感じです😓🙏

基礎体温を付け始めて3日目に久々に生理がきました。
前回は昨年の11月上旬です💦💦
排卵に関して少々 不安もあるのですが
昨年 1人目を出産してから(まだ生理が安定してない中)
6ヵ月経たないか程で2人目を妊娠しました。
(残念ながら流産してしまいましたが…)
その事もあり、何となく多分 大丈夫だろうという
謎の安心感があります😦💬

それと、
生理不順で いつ排卵があるのか分からないので
念の為に排卵検査薬を購入しました。
無事に妊娠出来ることを祈り、頑張ろうと思います。

コメント

はなつな

高温期から下がってきて低温期に成って、生理になっているので、良い感じでは?
そんなにガタガタに見えません。
これから排卵でその後高温期に入ってくれれば問題なしです(^-^)

  • はる

    はる


    そうですか!
    なんだか上がったり下がったりで
    大丈夫なのかなと心配でした(;・・)
    生理不順なので これから
    ちゃんと排卵してくれるのか…💦
    とりあえず様子見ですね😶💦
    回答ありがとうございました😌💗

    • 1月23日