※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台市の、のびすく長町南の一時預かりについて、ご存知の方がいれば教…

仙台市の、のびすく長町南の一時預かりについて、ご存知の方がいれば教えてください🙇‍♀️
旦那が転勤になり、この夏仙台に引っ越すことになりそうです。住まいは長町エリアを検討しています。
のびすく長町南の一時預かり、とても魅力的だなぁと思ったのですが、実際利用できますか?予約がパンパンでなかなか使えなかったりするのでしょうか?😥
今住んでいるところの一時預かりは、枠が少なくて争奪戦、ほぼ利用できません😭
下の子が予防接種や検診など頻繁な時期に引っ越すので、上の子をその間預けられたらいいなーと思っています。

コメント

🍮

何度か利用した事ありますが早めの予約なら問題なく取れる印象です。ただギリギリだったりは難しいかもしれないです。
また入学式などで他の方も利用が多い時期や12月などは埋まりやすいので早めに予約してくださいと職員の方から案内されました!

私は今のところ希望の日で預けられてますのでそこまで争奪戦にはならないはずなので、早め早めに予約するといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹早めなら問題なく取れると聞いて安心しました!予防接種くらいなら、なんとかなりそうですね😃今住んでるところはとても使い勝手がわるいので、すごく魅力的でいいなと思いました🥹ワンオペ遠方引越しで不安ですが、希望が持てました!教えていただけて助かりました🙇‍♀️

• 4月14日