※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がおっぱいを離れられず、妊娠中で3人目を授かるため断乳したいが困っています。夫がいるときは寝るが、いないと泣き叫びます。断乳方法を教えてください。

もうすぐ2歳なのですが、眠い時のおっぱいが離れられません💧出ていないのですが、触ったりしたがります。
1人で寝れる時もあるのですが...まだ夜間や朝方も起きます💧妊娠中なのもあるし、もうすぐ3人目が産まれるのでそれまでに断乳しようとしていましたが、1人で寝る日もあれば回数も減ってはいますがまだ触ったり吸い付いたりします😭😭😭

どうやってやめさせましたか?😭😭😭
旦那が居る時は、旦那と寝たりしています。居ない時、泣き叫んで服をめくってくるような感じです😫😫😫

コメント

rion

3月末で2歳になった子が、完母、暇になるとおっぱい、夜寝るとき、朝方起きた時は必ず添い乳でしたが、心を鬼にして誕生日迎えてから意地でもあげませんでした!
2日ほど夜はほしがりぐずりましたが、もうおっぱいバイバイだよなど言ったら欲しがらなくなりました!

今でも昼寝の最中起きたりすると欲しがりますが、とにかくあげません!抱っこでごまかしたりしてます!